吹奏楽/中央大学/ムソルグスキー「禿山の一夜」/シェーファー編

吹奏楽/中央大学/ムソルグスキー「禿山の一夜」/シェーファー編

85年のコンクールの演奏。三年ぐらい原曲を聴いてないのでカットしているのか、していないのか、私には判別できません。 この位の年代だと、素直に「上手い」と言える演奏が増えてきますよね。 林紀人さんと中大タッグの演奏はとても好きです。二回目のライモンダには、何度聴いても感涙させられます。ルイルイ&中大の役人も好きですが。 あと、気が向いたら70年の花輪高校の禿山もうpします。   mylist/54394 /2800158

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1620453