【30代】社内ニートのガンダムEXVS 固定 フォビドゥン視点【part5】

【30代】社内ニートのガンダムEXVS 固定 フォビドゥン視点【part5】

社内ニートのガンダムEXVSこんにちは。社内ニートです。上司にはよく給料泥棒と煽られます。ストフリは待機ドラがトラウマですが、最近はそれ以上にアスランさんのブーメランがトラウマです。※先週はリアル諸事情で動画が撮れませんでした。そのためアドバイス内容が未反映です、ごめんなさい。上司の一言「お前給料貰いすぎじゃねぇの?」     「Exactly(そのとおりでございます)」≪自軍≫ユニコーン(友人)&フォビドゥン(自分)≪お相手≫ストライクフリーダム&フォビドゥンマイリスト→ mylist/28684709

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16204574