1Pゴエモン:ぐぅ 2Pサスケ:るゐ ☆プラズマァァァ~……あ、いや別に意味はないよ! ※10:20~14:20ぐらいの間ノイズっぽいものが非常に耳障りになってしまいました(´;ω;`) ご了承お願いいたします…。 前回 sm15938538 次回 sm16427859 がんばれゴエモン3マイリス mylist/28105578 新着動画報告 mylist/24764332 楽園DAYSコミュニティco1265808 メール→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16204589