【実況】昔からやりたかった『聖剣伝説 LEGEND OF MANA』をやってみた 03

【実況】昔からやりたかった『聖剣伝説 LEGEND OF MANA』をやってみた 03

『聖剣伝説 LEGEND OF MANA』を実況プレイしていきたいと思います動画で見づらい人はこっちで・ぐま あいさつ/YES ・まっ さよなら/ダメ/NO・ぐ~ あなた ・ま~ 私・ぐまぐまま 友達 ・ぐまぐま アナグマ・まぐまぐ それ以外の生き物 ・んぐ 光/星・んま 闇/夜 ・んぐんま ランプ・ぐままままー たくさん ・ぐ 少し・ぐーまー 音楽 ・ぐまー どうぞ・ぐげ 嫌な気持ちの表現 ・ま? 疑問文・ランプを売る時 んぐんま ぐまー ま?聖剣LoMリスト→ mylist/26499026 聖剣LoMpart1→この動画次→ sm16465560 Twitter393→ http://twitter.com/xX_393_Xxop →?????BLOG http://393op.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16209558