久しぶりの歌ってみたの投稿になります、久々に心にきた銀河方面P(たかぴ)さんの和ロック月・影・舞・華!僭越ながら歌わせていただきました。時間が無く二時間のやっつけ(もっとじっくり練習したい・・・)になってしまいましたが・・・良かったら聴いて下さい。和ロックのかっこいい本家様→ sm16179659 今まで歌わせていただいた曲→ mylist/21284108
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16210733