【弱音ハク生誕祭】 弱音ハク 【ハクオリジナル曲】

【弱音ハク生誕祭】 弱音ハク 【ハクオリジナル曲】

少し早いですが、11月21日がハクの生誕祭ということで。ハクってネタ要員的な扱いも多いですけど、愛されてますよね。ハクの持つ魅力ってなんだろうって色々考えたのですが、母性を感じさせる女性であるというのもそのひとつじゃないかと思うのです。そんなハクをイメージして。私の名前に隠れて 弱音を吐いてはくれませんか好きなボリュームで好きなように聴いてね。好きになったり嫌いになったりなにも感じなかったりしてね。絵:ユカ( mylist/22597696 )その他:記憶喪失( http://piapro.jp/amnesia4989 )記憶喪失の関わった動画とか→ mylist/23589626

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16212438