【実況】 九龍妖魔學園紀 part 4-3 【うろ覚え】

【実況】 九龍妖魔學園紀 part 4-3 【うろ覚え】

ワレワレヲ探シテハナラナイ_______皆守「やっぱり宇宙人は存在したんだ・・・!」ぜんきち「あぁ・・・!」皆守「葉佩、サイン貰おうぜ!」ぜんきち「そうだな!・・・え?」前回: sm16141401 / mylist/26070227 /次回: sm16267489 ◆ツイッター: http://twitter.com/carpaccio01c

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16213835