初めまして。6度目のUPです。今回は三味線師範代P様の世界は難しく出来てないを歌わせて頂きました。今日はたまたま雨の日でした。ついつい歌っちゃうZ@素敵な本家様【 sm13645346 】色々やらかしましたが頑張って下さいました!いつもありがとうございます!MIX・エンコード@grk26cさん【 mylist/24749910 】幻†影【 mylist/27820541 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16214844