こんにちわフィンです。今回の対戦表フィン(君きつ)vs黒猫?(まだ名前が決まってないかも、バカテス)黒猫さんは大会にも出に行くなかなかChaos]TCGの強い人です。まあ大会は東方の話ですが。でもバカテスもパックがでてそうとう強くなりますね・・・周りバカテスばっかおれ死んじゃう・・・前回→ sm16195605 次回→未定(ゆっくり更新)マイリス→ mylist/8818671 追記今回動画にでてくれた黒猫さんがそんな大きな大会ではないですがタイトルカップで優勝しました。おめでとう黒猫さんそしてさすがです黒猫さん。そしてぱちぱちの音がうざいと・・・気をつけますね次回から。きもいのはもとからなんで直らないです。動きのきもいなら直りますが右下はだいたい明久がいました