今回は東京事変のスポーツよりシーズンサヨナラをコピってみました。コピった感想:オンコード特盛の曲ですな。浮雲氏のギターがちょーかっこいいっす。特に最後のサビ前のカッティングテンポの早い8ビートって難しいですね。みなさん今回もアドバイスよろしくぅ!!ベース弾いたマイリスト mylist/32036982 twitter始めました。 http://twitter.com/satomaroba
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16216533