【初見】クロノトリガーをのんびりと実況プレイ【part29】

【初見】クロノトリガーをのんびりと実況プレイ【part29】

なげきの山にて。ボス・ギガガイアとの対決。なんと初の全滅。色々と試行錯誤しております。因みに、バリアボールを使えばよかったのかと、後で編集中に気づきました;時既にお寿司前→ sm16207641     次→11/21(月)朝方の予定クロノリスト→ mylist/26733496     part1→ sm15278030 たまにつぶやいてます→ http://twitter.com/#!/sumigen90

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16217488