【歌ってみた】Just Be Friends-piano ver.-【むぃ】

【歌ってみた】Just Be Friends-piano ver.-【むぃ】

2回目の投稿です。絵はピクシブから…るぅ様のやつを借りてきました。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16907211 本家様⇒ sm13003917 koma’n様のJust Be Friendsをピアノで切なく弾いてみた。を歌ってみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16217627