ついに敵地に着いたのはいいが…なんで食材集めを??*ご視聴ありがとうございます!*「十六夜の祠」(その1)です!*正直、まさかここがダンジョンだなんて思わなかったよ(;^ω^)Part26→ sm16190813 Part28→ sm16258277 マイリスト→ mylist/25978940 Part1総合リスト→ mylist/24353314 ◇ブログ◇ http://ameblo.jp/natusouled/ ◇お便りメール◇[email protected]◇Twitter◇kimagureningen◇コミュニティ◇co1336004