BUMP【モーターサイクル】ベースで弾いてみた

BUMP【モーターサイクル】ベースで弾いてみた

寒くなって指先が冷えるの嫌ですねぇ。 さて耳コピ演奏第六弾 今回私の大好きなバンド、BUMP OF CHICKENから【モーターサイクル】弾かせて頂きました!! かなり必至に弾いてますので観て笑ったってください。ヘッドホン推奨です。 今度の新曲もカッコ良いよね♪ 纏め【 mylist/26556304 】 新作【firefly/ sm18866481

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16217854