どうも白鬼と申します。今回は頑張ってショタショタ★ナイトフィーバーをできるだけショタっぽく歌ってみたのですが、ショタにならない・・・・・ でも、初めてMIXをしてもらったので、嬉しい。MIX師様ありがとうございました。最後付近は何かが出没しますが、お気になさらずに。音量を大きくすることを推奨いたします。 マイリスト mylist/31298438 お借りした音源様&動画様 sm12667122
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16218253