「THE WIND FOREST」をピアノで弾いてみた。(『となりのトトロ』より)

「THE WIND FOREST」をピアノで弾いてみた。(『となりのトトロ』より)

作曲:久石 譲   音声のみの収録です。音が小さい&乱れたりしているかもしれません、申し訳ありません。画像はこちらからお借りしました。素晴らしい画像ありがとうございます「写真素材 足成」 http://www.ashinari.com/   他にupした曲リスト mylist/15478144

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16218548