dj nagureo氏、誕生日おめでとうございます。今日は11月20日ということで、自分がM01を買ったときからやってみたかった20,novemberをやってみました!トラック数や音色の制約、また自分の技量不足により再現できなかったところはいくつかありますが、雰囲気は出せたかな?って思っています。(音圧調整はDAWで行いました) mp3はこちらからどうぞー http://soundcloud.com/sdhizumi/20-november-single-mix-m01
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16218616