「クフフのフ」を骸さんに歌って踊ってもらった。

「クフフのフ」を骸さんに歌って踊ってもらった。

骸さんが楽しいといいと思うんです。それが全て!(追記08/10/1)たくさんの再生&コメ、有難う御座います。いつの間にか3万再生でビックリです。そして相変わらずうざいは褒め言葉です。動画も増えてきたのでリボーンと関係無い物ばかりですが→ mylist/7241904

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1621894