【n番煎じ】まるかいて地球verタイ【替え歌作った】

【n番煎じ】まるかいて地球verタイ【替え歌作った】

タイ大好きなので、作ってみました。すでに素晴らしい替え歌様がいらっしゃいましたが、よかったらこちらも見てください。一応歌ってみたのですけど、雑音と私の歌があまりに酷いのでオフボーカルにしました。説明入れ忘れましたが、「ガフェー」はコーヒーのことです。音源は sm8940116 様よりお借りしました。画像はご本家様からです。タイ文字非対応の画像編集ソフト使用のため、タイ文字は画像差し込みにしました。間奏の写真は、私がタイ旅行したときのものです。楽しんでいただければ幸いです。だれか歌ってくださると泣いて喜びます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16218973