開始時の相手(友人)サイドがアッカリーン状態なのはすみません。キリコを久しぶりに回してみたんですが,エクスや流星カイザーの登場のせいでドラゴン軸も強化されてたんで・・ やっぱ相手の連ドラは怖いなあ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16220099