ヒステリ 歌ってみました

ヒステリ 歌ってみました

クワガタPさんの原曲  sm12953660 音痴が直ったらいいなと3,4ヶ月前に歌ってみたを始めてみたものの未だに音程が取れない中、必死にオートチューンを駆使してみるもいまいち使い方がわからない僕が歌ってみました。来年も練習していきます。高低差が激しい曲難しいです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16220199