男ですみません!さき♂です!(`・ω・´)ゞ今回は、タカノン様作の「だってだってだって」を歌わせていただきました!映像は、こみね様作の本家様のものをお借りしました!【とってもかわいい本家様→ sm15676851 】マスタリングとエンコードはaimさんにやってもらいました!ありがトゥース!(`・ω・´)d【さき♂のマイリスト→ mylist/13885026 】 mixiやtwitterのアドレスもマイリストに載せてます♪前作「からくりピエロ-piano.ver-」→ sm15717638
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16220304