【4人で実況】ロストプラネット2 Part7-1

【4人で実況】ロストプラネット2 Part7-1

      EPISODE3 Libera ME~我を救いたまえ~ CHAPTER1&2難易度はHARD フレンドリーファイアON待っていた方々、遅れてすいません。待ってなかった方々、見てくださればうp主が喜びます。時間が長いので画質は勘弁して下さい。音声も良くないです・・・。最初のムービーがカクカクします。※メンバー紹介◆えんがわ➝誰か高画質でエンコする方法教えてくれ・・◆きくらげ➝軽く昼夜逆転生活実施中。◆すぐる➝たまゆらのアニメがお気に入り。◆雪之介(ユッキー)➝相変わらず見方を殺そうとする。前回➝ sm16124864 次回➝ sm16254788 まとめ➝ mylist/28260157 えんがわのアーマード・コア実況➝ mylist/28881628 すぐると雪之介のDEAD SPACE2実況➝ sm15952581

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16220459