マロングと申します。 毎度毎度の事ですが今回も(仮)仕様でございます。前作は皆様の協力あって、デイリーランキング190位を頂くことが出来ました。んで、今作は十数年も前の学生時代に作った曲をベースにして作り直し現在と過去を行き交う感じにしました。 と、とりあえず聴いてくれたら幸いです!イラストはピアプロよりあまつぶさんの『手紙』をお借りしました。過去と向き合う感じが綺麗に重なったと勝手に思い込んでいます。イラスト→ http://piapro.jp/t/qGNC その他のオリジナル曲→ mylist/21519252 Twitter→ http://twitter.com/#!/marongchineng ブログ→ http://ameblo.jp/chineng/ ホームページ→ http://chineng.grupo.jp/ e-mail→ [email protected]