怒りの要塞をのんびり?やりました part1

怒りの要塞をのんびり?やりました part1

検索してみると意外と少なかったのでやってみましたこのゲームは昔から大好きです基本火炎放射を取るまでは3WAYを使っていますpart2: sm16221516 mylist/28878163

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16221371