というわけで、今回はメトロでのTDMです。使用武器はAEK、突撃兵で行きますw拙いウデですが、よろしくお願い致します~使用楽曲はアリスソフト 大帝国の出撃命令ー伊 と 一斉射撃ー伊でございます。楽曲の著作権はアリスソフトにございます。当方のブログhttp://味方誤射セレスト147.netマイリスト mylist/28888435
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16222755