個人的には庭園2の宮殿1が安定な形だと思います。初動の取りやすさ的に考えて(競り負けてますが)最初はイライラMAXだった生垣も慣れてくれば…やっぱり邪魔でした
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16222783