東方vocalBGM-じたくふぁんたじあ-.mp4

東方vocalBGM-じたくふぁんたじあ-.mp4

つべより。なぎさんが東方の曲を歌っている時ってyanaって名前で歌ってるんですね。面白い曲なんでよかったらどうぞ。たま~になぎさん関係の動画を見ていると打ち間違えて「ねぎ」ってなっている人がいますよねー(笑)皆さん打ち間違えにはご注意です。つべよりマイリス→ mylist/27725872                                       やなぎなぎ公式ブログ http://ameblo.jp/nagi-leonis/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16222928