まめで~すヾ(・∀・。)ノイエア★「I say にゃ~お~ww」っということで今回はdorikoさんの「キャットフード」を歌わせていただきました!!今回は仲良くさせていただいてる方からのリクエストでしたw歌・動画ともに最高の本家様はこちら⇒ sm12774972 MIXはアルバイト様⇒ user/10596982 Encodeはスタンガン様⇒ user/13015043 MIX、エンコともに初依頼でしたが、お二人とも素晴らしくて感動しました!!!!ありがとうございました!!!!またよろしくお願いします( ´∀`)bグッ!歌わせていただいたもの⇒ mylist/23642165 まめが歌ったり雑談するところ⇒co1304252Twitter⇒ http://twitter.com/mamemrc 気が向いたら是非フォロミーbbb(ΦωΦ)フフフ…