いやー寒くなってきましたねー!ども。 Masato. です(^^)/13作目の今回は…この季節に合った歌をと思い、黒うさP氏の『紅一葉』を歌わせて頂きました。ちなみに、俺の地元は全然紅葉しておりませんwwwはい、どうぞ宜しくお願いします!!素晴らしき原曲様*【 sm7155972 】MIX・エンコード*雨宮くぎ(さん)【 mylist/24409032 】前作*【 sm15841591 】(だってだってだって)次作*【 sm17490795 】(ウタヲキカセテ)マイリスト*【 mylist/24174186 】