【初めてぼっちで】スキキライ 歌ってみた【むぅ。】

【初めてぼっちで】スキキライ 歌ってみた【むぅ。】

はじめましてむぅ。と申します!あああ念願の歌ってみたうpなのですがあああああ緊張するうううう至らないところばかりなのですが愛ゆえに歌ってしまいました、スキキライ。もちろんレンくんもリンちゃんもひとりですよ、はい。よかったら聴いてください><●素敵な本家様→【 sm13361994 】動画も本家様からお借りしました、ありがとうございます!●お借りしたニコカラ音源→【 sm13379098 】ありがとうがざいます!●mix&エンコード→nao様【 mylist/28231967 】ほんっとにお世話になりました!感謝しきれないです、ありがとうございます><【追記】重かったりいろいろと不具合があるので近々再うpするかもしれません。視聴等ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16224715