お久しぶりです。べてる。です。 今回は40mPさんのからくりピエロ( sm15022913 )を歌わせていただきました。なんだか歌い方がきつくなっちゃった気がします・・・もっと優しく歌えるようになりたいです(*´∀`*)今回はMIXをカリボーさん(co528651)、エンコードをツルギ@物好きさん( mylist/23443856 mylist/20821613 )にしていただきました!!ありがとうございました!!コーラスの参考にさせていただきました!!( sm15310685 )ありがとうございました!!べてる。の足跡** mylist/19974228 ぶろぐ(停滞中・・・)** http://ameblo.jp/utattemitashigure/ ついったー**kisssnow01