XBOX版アサシンクリードⅡ実況第6回後編。引き続き取り残しを回収しています。戦闘はまだちょっと勝手が違う感じ。初手に派手に飛び掛っての暗殺が上手く出来ません。素手で相手の武器を奪うとかもあるらしいんで後々試してみたいものです。この実況では、基本的に神も仏もなく、色々ひどい事や間違った仮説を口走っている可能性がありますので、敬虔な信者の方はご注意ください。前→ sm16225057 次→ sm16284599 マイリスト→ mylist/28012619 実況その1集→ mylist/25228027