【BF3】2011 11/20 SCLT vs FTN 後半【クラン戦】

【BF3】2011 11/20 SCLT vs FTN 後半【クラン戦】

後半戦です。wahoojp視点 前半 sm16225681960 x540でアップロードしているので拡大してもそこそこ綺麗です。今回はコメントにお応えしてタンク部隊に入りました。それと申し訳ないのですがBF3のクラン戦ではまだ負けてないので負け動画はこれからあがっていくと思います。毎晩BF3生配信中!週末はクラン戦も配信  http://www.ustream.tv/channel/bfsclt クランHP: http://scarlet.wiki.fc2.com/ マイリスト: mylist/28702754

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16226340