【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第2発【決闘動画】.mp4

【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第2発【決闘動画】.mp4

いよいよ寒さが本格的になって来ました。GSの季節ももうすぐ。ピロシキ【左:植物TG】vsお塩【右:アンデシンクロエクシーズ】ピ「何故だ・・!?何故人間をやめた私のココロが痛い・・!? また私は・・・絶望の中にのた打つのか・・・!」塩「いいや、お前は絶望などしない!希望を持っているからな!(ビシィッ)」ピ「あ…う…(チェイントリシュ開闢オラァしといてソレ言うか…!?)」☆前:第1発→ sm15992362  ☆オーダー・オブ・カオス開封動画→ sm16209551 ☆次:第3発→ sm16499806 ☆(番外編)ヴァンガード対戦動画「なぁ、ファイトしようや」⇒ sm17674277 ☆お塩のtwitterです→ http://twitter.com/clampxclampmylist/29590933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16227574