【CFO】0ガンダム【一発撮り】

【CFO】0ガンダム【一発撮り】

一発撮り故に編成などがグチャグチャの野良です。日本版で来るらしいので撮影。香港版は基本高OCなので自分は地雷です(エース

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16229653