11月20日に行われた、kimisanoさん「まろ君」主催のエイトワン禁止、スペイン100%レースです。ルールいじっていい部分は、ウイング5-5以下、ブレーキサイズ、ギア比のみ結構面白いレース展開となっております。結論:まろ君ごめんなさい、エイトワンがなくなるとバトルが楽しくなる。ひろさんナイスバトルをありがとうございました。自分のミスが多いパート3: sm16229940 ラルドの投降動画: mylist/27655661 雨男ラルドが雨の中走ってみた: mylist/28442151 F4Cクラスマイリス: mylist/28750929 自分のコミュニティです:co1352181