【手描き】天空シリーズの主人公たちがタンバリンを叩いてるだけ【DQ】

【手描き】天空シリーズの主人公たちがタンバリンを叩いてるだけ【DQ】

これ可愛くて作って見たかったです。っていうか、なんか…アレだな…テンション上がりそう…。8的な意味で…。 / mylist/4438512 / 元ネタはこちらへ⇒ sm15911166 / 高画質はこちらへ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=Ly2iISccE8o

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16230451