フルバージョンです。今回はボーカルなしです。フルで歌うのきつすぎるお(肺活量的な意味で)ちょっと発音し辛いところもあるけど良かったら歌ってみてね。歌詞の矛盾点が結構あってスンマソ!ボーカル付きはきもいので削除しました^^;;;音源はこちらをお借りしました→ sm507800 ※このキャラやってるとやたらパニとか弓が飛んでくるんです。なんでだろうね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1623087