[CoD]某物書きのMW3奮闘記 Part1[MW3]

[CoD]某物書きのMW3奮闘記 Part1[MW3]

どうも。初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。MW3動画、最初1本目になります。MW3を手に入れて既に10日になりますが、MWシリーズもやはり楽しい!早く相棒のAKを手に入れようと、下手なりに頑張っている毎日ですが……なかなか、調子の出ない日々が続いています。今回の動画は、そんな中で取れた1本ですが……正直、BOよりも引き気味な戦いになってるのが悲しい所orzこの腰抜け根性を何とか直しつつ、これからも動画を上げていこうと思っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16233095