ミスりまくったけど…寒かったんだもの!これ以上リテイクする根性なんてないよ!!はい、というわけで今回はただのんが振り付けた「千本桜」に挑戦して砕けました。ただのんが振り付けたなら俺に踊らない理由はない。曲が春で景色が真冬で服装が真夏というカオス動画です。この過酷さ…顔を見れば分かると思います←春になったらリベンジします。。。文字通り温かい目で見てください。ホントに…寒かったんだから…///■振り付け本家様→ sm16094094 ■お借りした音源→ sm15706023 まいりすと→ mylist/28355616 コミュ→co1383986春になったので→ sm17757528