まはです。憧れのいさじ兄さんが歌えなかったと聞いて敵討ち!とばかりに一発勝負をいどみましたが・・・orz物理的に無理っぽい曲をカラオケにいれるんじゃない!w途中からは完全に敵討ちとかどうでもよくなってます。 マイリスト> mylist/404957 /3258842
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1623428