【一人二役で】マトリョシカ【歌ってみた】

【一人二役で】マトリョシカ【歌ってみた】

りゅう「マトリョーシカッ!!クイクイ!ヾ(。╹ω╹。ヾ)」えい「え、なにそれ・・・∑゜д゜」りゅう「一緒に荒ぶろうぜ!(「´◉◞౪◟◉)「クイクイ!」えい「なにこの子こy・・・(え´・ω・`い)」※一人二役ではっちゃけてみちゃった♪(劉╹ω╹影)b←素敵な本家様【 sm11809611 】Vocal.劉影【co502309】【 mylist/54706951 】Mix.クレイさん【 mylist/25134830 】Encode.malloryさん【 mylist/9640252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16235472