懐古厨のおっさんがタクティクスオウガ運命の輪を懐古プレイ【Part71】

懐古厨のおっさんがタクティクスオウガ運命の輪を懐古プレイ【Part71】

人間、やらなきゃ良かったって思うことも、あるよね。例えばこの動画の2:30くらいとかね。天国の野沢那智さんにごめんなさいしなきゃいけないよね。(´・ω・`)  前作:TO SFC版> mylist/21783871  運命の輪Part1~40 > mylist/23671403  Part70> sm16191097   mylist/26306884  Part72> sm16270337  疑問質問ケチ文句などお気軽にお声かけ下さい→  http://twitter.com/soft_mole

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16235646