人間、やらなきゃ良かったって思うことも、あるよね。例えばこの動画の2:30くらいとかね。天国の野沢那智さんにごめんなさいしなきゃいけないよね。(´・ω・`) 前作:TO SFC版> mylist/21783871 運命の輪Part1~40 > mylist/23671403 Part70> sm16191097 mylist/26306884 Part72> sm16270337 疑問質問ケチ文句などお気軽にお声かけ下さい→ http://twitter.com/soft_mole
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16235646