こんにちは、@でんすけです。今回はマッシュルームマザーをポケモンの名前で歌ってみました(今回被りまくりです)、「マッギョマンムーウパー」ですねw歌で音を外しているのは毎回のこと、今回は絵を頑張って描きました、前回よりもマシになっているといいなw 次回作 sm16509761 前作 sm16150332 歌ってみた系 mylist/28526854 圧倒的本家様→ sm15298030
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16238264