ポケモンの名前でマッシュルームマザー歌ってみた

ポケモンの名前でマッシュルームマザー歌ってみた

こんにちは、@でんすけです。今回はマッシュルームマザーをポケモンの名前で歌ってみました(今回被りまくりです)、「マッギョマンムーウパー」ですねw歌で音を外しているのは毎回のこと、今回は絵を頑張って描きました、前回よりもマシになっているといいなw 次回作 sm16509761  前作 sm16150332  歌ってみた系 mylist/28526854  圧倒的本家様→ sm15298030

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16238264