どうもおはこんばんちはくまにぃです。今回はにおPさんのバラードrain stops, good-byeを歌わせていただきました!もうなんか涙もろくてまた泣いてしまいましたよw切ない曲って雰囲気作るの難しいですね・・・切なくて素敵な本家様: sm3075492 お借りしたPV: sm14615567 MIX、動画:ゆん様エンコード:ハリケーン様 mylist/25891048 歌:くまにぃ mylist/26113810 良かったら聴いてください!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16238977