M416を使ってみました。アサルトを使う機会はなかなか無いのですが、使いやすくていい銃ですね。カメラ:うp主( user/1260375 )友人:しおへいへ( user/8440821 )BF3mylist: mylist/28887338
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16239789