【闇色アリス】を-2で歌ってみた 【真】

【闇色アリス】を-2で歌ってみた 【真】

" 優しさなんて偽りでいい "samfreeさんの闇色アリスを歌わせていただきました2キー下げなので、苦手な方は要注意です****** Special Thanks ******本家様→【 sm6206647 】*************************歌ってみたリストはこちら→【 mylist/24784506 】(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】※Twitter新しくなりました※→【 https://twitter.com/eda_maco

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16241544