【歌ってみた】皇女が好きってゆって欲しいようです【一音】

【歌ってみた】皇女が好きってゆって欲しいようです【一音】

「一音」と申します。楽曲が可愛いのでつい歌ってしまいました。仲良しのげぅちゃんとのコラボ作品第2弾です。ハモリとかつけてませんしいつも通り、お聞き苦しい声ですが宜しくお願い致します。■一音のマイリスト⇒ mylist/27815004 ■げぅのマイリスト⇒ mylist/22717386 一音のコミュニティ⇒co1332776げぅちゃんのコミュニティ⇒co1223078げぅのブログ⇒ http://pixiv.cc/kurageu/ げぅちゃんとのコラボ第1弾⇒ sm15675938

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16242510