既出だったらすいません。tubeより http://www.youtube.com/watch?v=xO3FEs5qdZU 『2009年7月28日 バイクに乗ってお台場の夜景を見に来たグループを暴走族と勘違いし暴行を加えたとして、暴走族のリーダーら6人が警視庁に逮捕されました。強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、江東区の暴走族「辰巳乱塩浜グループ」のリーダーで中国国籍の王大宇容疑者(20)と15歳から18歳の少年5人です。~以下略~』お台場も日本もお前ら支那人のものではないです。国に帰ってやってくれ。NO在日特亜!日本から出て行け!